こんにゃく芋買った!

 

こんにゃくが美肌にいい!

ってことで…

 

今日はスーパーで2種類のこんにゃくを買って帰った。こんにゃくは群馬県が有名なのねー。

 

 

裏の表示に「こんにゃく芋」と書いてあるものがいいんだそうだ。

 

f:id:srkmkasn:20171124004853j:plain

つるんとしてなくて、ごつごつした感じだけど

なんだかおいしそう。

 

これを1日に1枚食べれば、お肌にハリがでるらしい。いいねぇ!

 

しかし1日1枚かー!

なんかたいへんそう。こんにゃくが嫌いになったらどうしよう?

 

そういえば昔むかしのことだけど、毎日クッキーやらケーキやら甘いお菓子ばかり作っては食べ作っては食べ、ついには甘いものが嫌いになっちゃったのよねー。

 

あぁでも食べる前からくじけてしまいそうになってるんじゃダメダメ!このごつごつしたこんにゃくからスベスベお肌はつくられるんだ!!

 

そうだ。明日はこんにゃくのおいしい食べ方のレシピを調べてみよう。

 

美肌のため美肌のため!